CASE 01 ユーザーが自分でパスワードを設定する場合
「【elgana】新規アカウントが発行されました」という件名のメールをご確認ください。
パスワード設定用のリンクをクリックして、パスワードを設定しましょう。
パスワードが設定できたら、メール中の「ログイン情報」を使用してelganaにログインしましょう。
ログイン用URLはブックマークなどしておくと、次回使う時に迷わず探せます。
モバイルアプリでは一度ログインすれば、
URLも不要で一定期間ID PASSの再入力不要です。
また、どこにいてもすぐに連絡の通知を確認できるので是非ご利用ください。
ログイン用URL、ワークスペースID、ログインID、パスワードが必要です。
メールを確認して設定を行います。
「【elgana】新規アカウントが発行されました」という件名のメールをご確認ください。
パスワード設定用のリンクをクリックして、パスワードを設定しましょう。
パスワードが設定できたら、メール中の「ログイン情報」を使用してelganaにログインしましょう。
ログイン用URLはブックマークなどしておくと、次回使う時に迷わず探せます。
管理者に以下の情報を確認しましょう。
ログイン用URL、ワークスペースID、ログインID、パスワードが必要です。
メールを確認して設定を行います。
「ログイン用URL」に接続すると下記のようなログイン画面が表示されます。
ワークスペースID
ログインID
パスワード
をそれぞれ入力し「ログイン」をクリックするとログインは完了です。
パスワード設定用のリンクをクリックして、パスワードを設定しましょう。
パスワードが設定できたら、メール中の「ログイン情報」を使用してelganaにログインしましょう。
ログイン用URLはブックマークなどしておくと、次回使う時に迷わず探せます。
まずはモバイルアプリをインストールしましょう。
インストールしたelganaアプリを開くと、下記のようなログイン画面が表示されます。
「【elgana】新規アカウントが発行されました」という件名のメールからパスワードを設定し、ログインします。
管理者から通知されたログイン情報を用いてログインします。
ログイン画面下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックします。
再設定のためのメール送信画面になるので、「ワークスペースID」と「ログインID」を記入して送信します。
登録されているメールアドレス宛に再設定用URLが届きます。
届いたメールにあるURLからパスワード再設定画面にアクセスして再設定します。
会社・組織内のelgana管理者へお問い合わせください。