ワークスペースID/ログインID/パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた場合、パスワードを再設定することができます。
Webアプリ(ブラウザ版)の場合
- ログイン画面 中央下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」リンクをクリックします。
- ワークスペースIDとログインIDを入力し、パスワード再設定用メールの発行を行います。
- 届いたメールにあるURLからパスワード再設定画面にアクセスすることができます。
モバイルアプリの場合
- アプリのログインボタン下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」をタップします。
- ワークスペースIDとログインIDを入力し、パスワード設定を案内するメールを送信します。
- 届いたメールにあるURLからパスワード設定ページにアクセスすることができます。
※「ワークスペースIDとログインIDがわからない」または、「ユーザー情報にメールアドレスが登録されていない」場合は、パスワード再設定機能は使えませんので、管理者にご連絡ください。管理者がパスワードを再設定し、再設定後のパスワードを通知します。 ※ビジネスdアカウントのパスワードを忘れた場合は、ビジネスdアカウントのサイトでパスワードを再設定してください。 ※「ユーザー情報にメールアドレスが登録されている」場合、
パスワード設定メールが送信されますと、メール題名:「【elgana】パスワード設定のご案内」が
「elgana-notice@nttcom.biz」よりご登録のメールアドレスに届きます。
メールが届かない場合、下記要因も想定されます。
下記メールの設定がされていないか、ご確認ください。
・「elgana-notice@nttcom.biz」が迷惑メールアドレスに設定されている。
・URL付きのメールが届かない設定になっている。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-