1対1音声通話で通話できません。
モバイルアプリをインストールし、ログイン状態を保持しているユーザー同士でのみ通話をすることが可能です。
※Webアプリ(ブラウザ版)では音声通話の利用はできません。
通話できない場合は相手が通信圏外、端末電源オフ、elganaアプリで「着信中」または「通話中」の場合が考えられます。
しばらくしてから再度お試しください。
問題が改善しない場合は、キャッシュデータ削除(「その他」→「環境設定」→「キャッシュデータを削除」の実行)、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。
上記対処を実施いただいた場合でも、ご利用環境(モバイル端末のOSバージョン、端末機種、端末設定など)により通話がつながらない場合があります。
改善にむけて対応を鋭意進めております。
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