エルガナサポート

メッセージログのダウンロードの仕方を教えてください。

メッセージログのダウンロードは、以下の手順にて行えます。

1.サービス管理サイトにログイン
2.「メッセージログ」のタブをクリック
3.抽出したい項目(「メッセージ」、「タスク」「システムメッセージ」)にチェックを入れ、ログを抽出する期間を選択し、「ログを抽出する」をクリック
抽出が終わると管理画面のリスト上に実行結果が表示されますので、「ダウンロード」をクリックするとzipファイルがダウンロードできます。
※「アドミニストレーター」もしくは「メッセージログ監査」権限の管理者で操作可能です。
※「システムメッセージ」のダウンロードは、ベースプランまたはアドバンストプランをご契約の場合のみご利用いただけます。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。