Webアプリ(ブラウザ版)で通知がきません。
Webアプリ(ブラウザ版)で通知が来ない場合は、下記の4つの原因が考えられます。
- プッシュ通知対応ブラウザを利用していない
プッシュ通知対応ブラウザを利用しているか確認してください。 - ブラウザ設定にてプッシュ通知の許可設定が行われていない
ブラウザ設定にて、【ncs.nttcom.biz】からのプッシュ通知を許可しているか確認してください。 - ログインしていない
ブラウザが起動しており、本サービスにログインしているか確認してください。 - 特定のルームで通知が来ない場合
ルームの通知設定を確認してください。左ペインのトーク一覧で、「斜線付きベルマーク」が無い状態が「通知オン」の状態です。
①左ペインのトークルーム一覧から対象のトークルーム上にカーソルを移動します。
②「…」をクリックします。
③「通知オン」をクリックします。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-