エルガナサポート

Webアプリ(ブラウザ版)で通知がきません。

Webアプリ(ブラウザ版)で通知が来ない場合は、下記の4つの原因が考えられます。

  1. プッシュ通知対応ブラウザを利用していない
    プッシュ通知対応ブラウザを利用しているか確認してください。
  2. ブラウザ設定にてプッシュ通知の許可設定が行われていない
    ブラウザ設定にて、【ncs.nttcom.biz】からのプッシュ通知を許可しているか確認してください。
  3. ログインしていない
    ブラウザが起動しており、本サービスにログインしているか確認してください。
  4. 特定のルームで通知が来ない場合
    ルームの通知設定を確認してください。左ペインのトーク一覧で、「斜線付きベルマーク」が無い状態が「通知オン」の状態です。
    ①左ペインのトークルーム一覧から対象のトークルーム上にカーソルを移動します。
    ②「…」をクリックします。
    ③「通知オン」をクリックします。
このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。