エルガナサポート

「elganaの新規アカウントが発行されました」のメールが届きましたが、パスワード設定の期限が切れてしまいました。再設定の方法を教えてください。

パスワードの再設定は以下の手順で行えます。

  1. メール本文に記載されているパスワード再設定用のURLにアクセス、または、ログイン画面 中央下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」リンクをクリックし、パスワード設定用画面を表示します。
  2. ワークスペースID、ログインIDを入力し「送信する」ボタンをクリックします。
  3. ご登録いただいているメールアドレス宛にパスワード設定用のメールが送付されますので、メールの内容に従い、パスワードを設定します。

対象バージョン:2.4.0~

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。