エルガナサポート

1対1音声通話で通話が切断されます。

1対1音声通話が切断される場合、以下の原因が考えられます。

①通話相手の端末のマイクの権限が許可されていない場合

通話相手のマイク権限が許可されていない場合、相手の応答後に通話が自動切断されます。通話相手の方に端末のマイク権限を許可するようにお伝えください。
権限の変更は「アプリ利用に必要な権限(パーミッション)を変更したい。」をご参照ください。

②お使いの端末または通話相手の端末の通信状態が悪い場合

インターネット接続を確認してください。
通話機能はデータ通信を利用しているため、電波強度、帯域、ハンドオーバーなどの影響を受け通話が切断されることがあります。
上記を試しても問題が発生している場合は、「その他」>「環境設定」>「キャッシュデータを削除」の実行、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。

対象バージョン: 3.0.0~

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。