サービス管理サイトで管理者メールアドレスを設定していますが、端末承認依頼時のメールが届きません。
下記条件を満たしている場合、
ユーザーからの端末承認依頼時にメール通知を受け取ることができます。
- 利用端末の承認(Android/iOS)を「手動」として設定していること
-
管理者権限が「アドミニストレーター」または「オペレーター」の管理者で、メールアドレスを設定していること
※組織が未設定の場合は、どの組織のユーザーからもメール通知を受け取ることができます。 ※組織情報が設定されている場合、設定された組織以外のユーザーからのメール通知は受け取ることができません。 ※メールが届かない場合、「elgana-notice@nttcom.biz」が迷惑メールアドレスに設定されていないか、ご確認ください。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-