ボイスチャットが切断されます。
ボイスチャットが切断される場合、以下の原因が考えられます。
①自動でボイスチャットが終了する
ボイスチャットを開始してから下記の時間が経過すると、自動でボイスチャットが終了します。
- おためしプラン・フリープラン:40分
- ベースプラン:120分
- アドバンストプラン:24時間
再度ボイスチャットを利用したい場合は「ボイスチャットを開始する方法を教えてください。」を参照し、ボイスチャットを開始してください。
②お使いの端末の通信状態が悪い場合
インターネット接続を確認してください。
③お使いの端末のマイク権限を喪失した場合
マイク権限を喪失した場合、ボイスチャットを利用できません。
権限の変更は「アプリ利用に必要な権限(パーミッション)を変更したい。」をご参照ください。
上記を試しても問題が発生している場合は、「その他」>「環境設定」>「キャッシュデータを削除」の実行、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-