エルガナサポート

ワークスペース全体のデータ利用状況を確認したいです。

サービス管理サイトでは、データ利用状況として以下の項目を確認できます。
※ダッシュボードタブの画面右上データ保存量にて、ダッシュボード形式で表示しています。

・使用率…ワークスペースの契約量に対して、ユーザーが送信したファイル(画像・動画含む)や共有ノートで利用しているデータの総容量を使用率(小数点以下切り捨て)として表示します。
・使用中…ワークスペースの全てのユーザーが送信したファイル(画像・動画含む)や共有ノートで利用しているデータの総容量を表示します。
・契約量…契約内容に従いワークスペースに送信可能なファイル(画像・動画含む)や共有ノートで利用できるデータの総容量を表示します。
夜間に集計を行い、データ保存量が更新されます。

※トークルームで送信、一斉送信、ボットから送信されたファイル・画像・動画や共有ノートで利用しているデータが対象です。
※端末アプリでファイルを削除した場合、サービス管理サイトではログ出力するためにデータを保持しているため、データ保存量は減少しません。
※サービス管理サイトでファイルを削除した場合、データ保存量は減少します。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。