エルガナサポート

ボイスチャットを開始できません。

ボイスチャットを開始できない場合、以下の原因が考えられます。
※Webアプリ(ブラウザ版)はボイスチャットに対応していません。

①ボイスチャットが既に開始されている

1つのトークルームで開始できるボイスチャットは1つのみです。
別のトークルームでボイスチャットを開始するか、既に開始されているボイスチャットを終了後に開始してください。

②お使いの端末の通信状態が悪い場合

インターネット接続を確認してください。

③お使いの端末のマイク権限が許可されていない場合

マイク権限が許可されていない場合、ボイスチャットを利用できません。
権限の変更は「アプリ利用に必要な権限(パーミッション)を変更したい。」をご参照ください。

上記を試しても問題が発生している場合は、「その他」>「環境設定」>「キャッシュデータを削除」の実行、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。

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