ボイスチャットを開始できません。
ボイスチャットを開始できない場合、以下の原因が考えられます。
※Webアプリ(ブラウザ版)はボイスチャットに対応していません。
①ボイスチャットが既に開始されている
1つのトークルームで開始できるボイスチャットは1つのみです。
別のトークルームでボイスチャットを開始するか、既に開始されているボイスチャットを終了後に開始してください。
②お使いの端末の通信状態が悪い場合
インターネット接続を確認してください。
③お使いの端末のマイク権限が許可されていない場合
マイク権限が許可されていない場合、ボイスチャットを利用できません。
権限の変更は「アプリ利用に必要な権限(パーミッション)を変更したい。」をご参照ください。
上記を試しても問題が発生している場合は、「その他」>「環境設定」>「キャッシュデータを削除」の実行、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-