エルガナサポート

タスクの既読を確認する方法を教えてください。(対象バージョン: 3.0.0~)

依頼者と対象者(許可された場合)は、タスクの既読を確認できます。

■Webアプリ(ブラウザ版)

  1. ホーム画面左端の「タスク」タブをクリックします。
  2. 「依頼したタスク」タブまたは「受信したタスク」タブをクリックします。
  3. 既読を確認するタスクをクリックします。
  4. 右ペイン「対応状況」の右端「>」アイコンをクリックします。
  5. 対象者の右端の既読時間を確認します。
    ※タスクの依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
    自身がタスクの対象者で「対応状況」が表示されない場合、既読は確認できません。
    また、トークルームにタスクが作成された場合、タスクのメッセージ横の「既読状況」「既読数」をクリックすると、既読者、未読者を確認できます。

■モバイルアプリ

依頼者と対象者(許可された場合)は、タスクの既読を確認できます。

  1. タスク一覧で既読を確認する「タスク」をタップします。
  2. タスク詳細で「対応状況」の右端「>」アイコンをタップします。
  3. 対象者の右端の既読時間を確認します。
    ※依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
    自身がタスクの対象者で「対応状況」が表示されない場合、既読は確認できません。
    また、トークルームにタスクが作成された場合、タスクのメッセージ横の「既読状況」「既読数」をタップすると、既読者、未読者を確認できます。

対象バージョン: 3.0.0~

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。