エルガナサポート

レポートを確認する方法を教えてください。(対象バージョン: 3.0.0~)

依頼者からのタスクに、レポートを作成し報告します。

■Webアプリ(ブラウザ版)

  1. ホーム画面左端の「タスク」タブをクリックします。
  2. 「依頼したタスク」タブまたは「受信したタスク」タブをクリックします。
  3. タスクをクリックします。
  4. 右ペイン「対応状況」の右端「>」アイコンをクリックします。
  5. 対象者の右端「レポート」アイコンをクリックします。

※依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身が対象者で「対応状況」が表示されない場合、他の人の対応状況やレポートは確認できません。

■モバイルアプリ

  1. タスク一覧でレポートを確認する「タスク」タブをタップします。
  2. 「対応状況」の右端「>」アイコンをタップします。
  3. 対象者の右端「レポート」アイコンをタップします。

※依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身が対象者で「対応状況」が表示されない場合、他の人の対応状況やレポートは確認できません。

対象バージョン: 3.0.0~

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