エルガナサポート

Todoの対応状況を確認する方法を教えてください。(対象バージョン: 3.0.0~)

■Webアプリ(ブラウザ版)

  1. ホーム画面左端の「タスク」タブをクリックします。
  2. 「依頼したタスク」タブまたは「受信したタスク」タブをクリックします。
  3.  Todoの対応状況を確認するタスクをクリックします。
  4. 右ペイン「対応状況」の右端「>」アイコンをクリックします。

※依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身が対象者で「対応状況」が表示されない場合、他の人の対応状況は確認できません。

■モバイルアプリ

  1. タスク一覧でTodoの対応状況を確認する「タスク」をタップします。
  2. タスク詳細で「対応状況」の右端「>」アイコンをタップします。

※依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身が対象者で「対応状況」が表示されない場合、他の人の対応状況は確認できません。

対象バージョン: 3.0.0~

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。