エルガナサポート

タスクの結果を出力する方法を教えてください。(対象バージョン: 3.0.0~)

■Webアプリ(ブラウザ版)

依頼者・対象者はタスクの結果を出力できます。

  1. ホーム画面左端の「タスク」タブをクリックします。
  2. 「依頼したタスク」タブまたは「受信したタスク」タブをクリックします。
  3. 結果を出力するタスクをクリックします。
  4. 右ペイン「対応状況」の「結果を出力する(csv)」ボタンをクリックします。
  5. タイプによって下記の通りの手順でタスクの結果を出力できます。
    お知らせ:
    「既読者一覧を出力」をクリックします。
    アンケート:
    「回答結果を出力」または「既読者一覧を出力」をクリックします。
    レポート:
    「提出レポートを出力」または「既読者一覧を出力」をクリックします。
    Todo::
    「対応結果を出力」または「既読者一覧を出力」をクリックします。

レポートはファイル名「(出力結果) (出力結果の英語表記)All_(タスク名)_yyyymmdd.csv」で出力されます。
※なおタスクの依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身がタスクの対象者で「対応状況」が表示されない場合、タスクの結果は出力できません。

■モバイルアプリ

管理者が許可している場合、依頼者・対象者はタスクの結果を出力できます。

  1. タスク一覧で結果を出力する「タスク」をタップします。
  2. タスク詳細で「対応状況」の「結果を出力する(csv)」ボタンをタップします。
  3. タイプによって下記の通りの手順でタスクの結果を出力できます。
    お知らせ:
    「既読者一覧を出力」をタップします。
    アンケート:
    「回答結果を出力」または「既読者一覧を出力」をタップします。
    レポート:
    「提出レポートを出力」または「既読者一覧を出力」をタップします。
    Todo:
    「対応結果を出力」または「既読者一覧を出力」をタップします。

レポートはファイル名「(出力結果) (出力結果の英語表記)All_(タスク名)_yyyymmdd.csv」で出力されます。
※なおタスクの依頼者の設定により対応状況が確認できない場合があります。
自身がタスクの対象者で「対応状況」が表示されない場合、タスクの結果は出力できません。

対象バージョン: 3.0.0~

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。