エルガナサポート

モバイルアプリで自動ログアウトされてしまう条件はありますか?

以下のような契機の操作によりelganaのモバイルアプリがiOS/Android端末でログアウトされる場合がございます。
自動ログアウト後、ログイン情報を入力し再度ログインいただくことで、すぐにご利用いただけます。

  • オートログインに失敗する(※1)
  • オートログインの有効期限切れ
  • 同じログインIDで複数のiOS/Android端末からログインする(先にログインしていた端末からログアウトする)
  • パスコードを設定している場合、連続5回パスコードを失敗する
  • サービス管理サイトからユーザー削除/端末削除を行う

※1:モバイル端末の通信環境が不安定になっても自動ログアウトしませんが、通信環境が安定していない状態でオートログイン(ログイン状態のelganaアプリの起動)に失敗した場合はログアウトすることがあります。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。