エルガナサポート

タスク対象者は何人まで表示が可能でしょうか。

タスクの対象者は全員の氏名を確認できます。
※対象者は、タスクの設定により確認できない場合があります。
詳細は下記となります。

①タスク詳細の「対象者」枠には、最大9名を表示します。

1. 「対象者」枠はデフォルトでは折りたたまれているため「さらに表示」で表示してください。
2. 10名以上の対象者がいる場合には「すべての対象者を見る >」リンクが表示され、「対象者一覧画面」ですべての対象者を確認することができます。
3. 対象者の場合は、依頼者が当該タスクについて「回答の表示設定」で「回答結果と回答者」を選択した場合のみ「対象者」枠があります。
※上記により全ての対象者の氏名が表示できます。

②タスク詳細の「対応状況」枠を押すと、「対応状況画面」が表示され、「未対応」「対応済み」のそれぞれの枠ですべての対象者が表示されます。

1. 対象者の場合は、依頼者が当該タスクについて「回答の表示設定」で「回答結果と回答者」を選択した場合のみ「対応状況画面」が開きます。
※上記により全ての対象者の氏名が表示できます。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。