エルガナサポート

パスキー認証端末を解除する方法を教えてください。

デバイスの紛失または盗難にあった場合等にパスキー認証端末の解除ができます。
※管理者が許可している場合、ユーザーによって解除が可能となります。※管理者がユーザーによるパスキーのリセットを許可していない場合、パスキー認証端末の解除は管理者が行います。管理者にご連絡ください。

  1. ログイン画面 中央下部の「パスキー認証端末を解除する場合はこちら」リンクをクリックします。
  2. ワークスペースIDとログインIDを入力し、「送信する」をクリックします。
  3. 登録されたメールアドレス宛に届いたメールに記載されたURLにアクセスし、「リセット」をクリックすることでパスキーのリセットを行います。
  4. 「パスキーのリセットが完了しました。」というメッセージが表示され、パスキー認証端末が解除されます。
このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。