エルガナサポート

パスキー認証をリセットする方法を教えてください。

パスキー認証端末を変更したい場合、再設定を行います。
※管理者が許可している場合、ユーザーによって再設定が可能となります。 ※管理者がユーザーによるパスキーのリセットを許可していない場合、パスキー認証端末の再設定は管理者が行います。管理者にご連絡ください。

  1. ログイン画面 中央下部の「パスキー認証端末を解除する場合はこちら」リンクをクリックします。
  2. ワークスペースIDとログインIDを入力し、「送信する」をクリックします。
  3. 登録されたメールアドレス宛に届いたメールに記載されたURLにアクセスし、「リセット」をクリックすることでパスキーのリセットを行います。
  4. 「パスキーのリセットが完了しました。」というメッセージが表示され、パスキー認証端末がリセットされます。
  5. 「パスキーの初期設定方法を教えてください。」を参照し、改めてパスキーの初期設定を行ってください。
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