エルガナサポート

契約プランをアップグレードする方法を教えてください。

契約プランをアップグレードする場合、次の手順で行います。

①サービス管理サイトに「アドミニストレーター」権限の管理者でログイン
②ワークスペースが複数ある場合は、左上のワークスペース名をクリックし、対象のワークスペースへ切り替えてください。
③【契約プラン】タブをクリック
④【アップグレード】をクリック
ご希望のプランの【アップグレード】をクリックし、画面の指示に従って必要な情報を入力してください。

※連携サービス契約によって提供されたIDをお持ちの場合は、ベースプランからアドバンストプランへのアップグレードはできません。また、ベースプランの料金プラン「月額契約」を「年額契約」に変更することもできません。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。