Webアプリ(ブラウザ版)でログインできません。
以下の5つの原因が考えられます。下記内容をご確認ください。
1.ログイン情報がわからない
ワークスペースID、ログインID、パスワードが必要です。
ワークスペースID、ログインID、パスワードが不明の際は管理者にご連絡ください。
※ビジネスdアカウントを利用したログインについては、管理者から利用するように通知された場合のみ利用してください。
2.パスワードを忘れてしまった
パスワードの再設定は「ワークスペースID/ログインID/パスワードを忘れてしまいました。」を参照ください。
3.パスワードを一定回数間違えた
パスワードを一定回数間違えると、一定時間ロックがかかります。
しばらくしてから再度ログインを行ってください。
回数・時間の既定値は10回・30分ですが、管理者により変更されている場合もあります。
4.ログイン情報が変換されている
OSの端末機能により入力文字が意図しないもの(大文字/小文字、全角/半角など)に変換される場合があります。パスワード入力欄の目アイコンをタップし、入力文字を確認してください。
5.IPアドレスが制限されている
管理者がIPアドレス制限機能を利用している場合、指定のネットワークセグメントからのみアクセスが可能です。
1~5で解消しない場合、クッキー、キャッシュの削除(全期間を推奨)を行い、再度ログインしてください。
※Internet Explorerでご利用いただいた場合、ログイン画面が表示されません。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-