エルガナサポート

ログインする方法を教えてください。

以下の手順でログインできます。

Webアプリ(ブラウザ版)

  1. 「elgana」のWebアプリ用URLに指定ブラウザでアクセスします。
    URL、指定ブラウザについては管理者へご確認ください。
    プッシュ通知に対応したブラウザでアクセスした際は、本サービスからのプッシュ通知の受信許可を求めるメッセージが表示されます。
    許可することでメッセージ受信時に通知が表示されます。
  2. ログイン画面で「ワークスペースID・ログインID・パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。
    アカウント情報については、管理者から通知される内容に従ってください。

※ビジネスdアカウントを利用したログインについては、管理者から利用するように通知された場合のみ利用してください。 ※管理者がIPアドレス制限機能を利用している場合、指定のIPアドレスからのみアクセスが可能です。 ※パスキー認証をご利用の場合は、「パスキー認証によるログイン方法を教えてください」を参照ください。

モバイルアプリ

  1. インストールした「elgana」アプリのアイコンをタップします。
  2. ログイン画面で「ワークスペースID・ログインID・パスワード」を入力し、「ログイン」をタップします。
    アカウント情報については、管理者から通知される内容に従ってください。

※ビジネスdアカウントを利用したログインについては、管理者から利用するように通知された場合のみ利用してください。

「端末承認を依頼するため、管理者へメッセージを入力してください。」と表示された場合
メッセージ入力の上「OK」をタップします。
管理者が「承認」し、自動的に画面が切り替わるまでお待ちください。
「4桁のパスコードを設定してください」と表示された場合
任意の「4桁のパスコード」を設定します。
端末に生体認証(指紋認証、顔認証など)を登録している場合は、生体認証によるロック解除も可能です。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。