エルガナサポート

機種変更した場合はどうしたらいいですか?

機種変更の際は、新しい端末にインストール/ログインすると、古い端末は自動的にログアウトします。
一部の設定情報はリセットしますが、トークルーム/タスクのデータは引き継がれます。

新しい端末へのインストール/ログインについては、下記の手順をご参照ください。
①機種変更前の端末でログインしている【ワークスペースID/ログインID/パスワード】をあらかじめご確認ください。
※モバイルアプリを起動→画面右上の【スペース名称の頭文字アイコン】をタップ
→【ワークスペース一覧】にて現在ログイン中のワークスペースID/ログインIDをご確認いただけます。

②機種変更後の端末でApple storeまたはGoogle Playより、「elgana」アプリをダウンロード
③機種変更後の端末でモバイルアプリ起動後、ログイン情報をご入力・ログインいただきますと、elganaを利用できます。
※管理者が端末認証機能を利用している場合、利用端末の管理者による承認が必要です。

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