サービス管理ログイン
別ウィンドウで開きます
ご利用者ヘルプ
最新情報
ご利用ガイド
よくある質問
サービス管理ログイン
別ウィンドウで開きます
ご利用者ヘルプ
お問い合わせ
別ウィンドウで開きます
TOP
ご利用者さまヘルプ
動作環境・利用条件について
動作環境・利用条件について
利用条件(6件)
利用条件(6件)
動作環境(3件)
申込関連(3件)
はじめに(7件)
料金関連(8件)
利用条件
elganaは、マルチテナントのSaaSですか?
elganaのアプリを海外で使用できますか?
海外で購入したiPhoneを日本国内に持ち込み、時刻を購入した場所(海外)の時間軸で設定した場合、日本国内でelganaアプリをダウンロードし使用することはできますか?
機種変更した場合はどうしたらいいですか?
モバイルアプリで必要な権限(パーミッション)を教えてください。
アプリ利用に必要な権限(パーミッション)を変更するにはどうしたらいいですか?
動作環境
elganaの機能ごとの「ポート番号と宛先」はありますか?
Webアプリ(ブラウザ版)にアクセスできません。
elganaはApple Watch・Galaxy Watchなどのスマートウォッチやその他の外部デバイスの接続に対応していますか?
申込関連
ワークスペースIDをサービスの途中で変更できますか?
elganaを申込後、登録した会社の住所変更はできますか。
ひとつの契約で、おためしプランとベースプランを申込みはできますか。
はじめに
elganaは、Windows(PC)でも使えますか?
運用にあたって権限の種類が知りたいです。
利用者に配布できるアプリのダウンロードする際のURLを教えてください。
モバイルアプリのバージョンを確認する方法を教えてください。
パスワードを変更する方法を教えてください。
プロフィール写真を変更する方法を教えてください。
「権限が許可されていないため、アプリが使用できません」というメッセージが出て使用できません。
料金関連
有償プランの年間契約中に月額契約に変更できますか?
有償プランの年間契約中にユーザー登録可能数を減らすことはできますか?
有償プランの年間契約中にオプションデータ容量を減らすことはできますか?
有償プランの料金はいつから発生しますか?
elganaのプラン変更に制限はありますか?
月の途中でフリープラン及びおためしプランから有償プランに変更した場合、最初の1ヶ月間の無料は適用されますか?
支払方法毎の手続きを教えてください。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)の対応について教えてください。
ご要望フォームはこちら
別ウィンドウで開きます