エルガナサポート

「権限が許可されていないため、アプリが使用できません」というメッセージが出て使用できません。

「モバイルアプリで必要な権限(パーミッション)を教えてください。」を参照し、OSの端末設定にて権限を許可してください。ただし、OSバージョン等により設定方法・手順が異なりますので、ご了承ください。

iOSの場合

iOSの「設定」で本アプリを選択し、各権限の設定変更を行ってください。

Androidの場合

Androidの「設定」>「プライバシー」>「権限マネージャ」から、各権限で本アプリの設定変更を行ってください。
または、Androidの「設定」>「アプリ」から本アプリを選択し、各権限の設定変更を行ってください。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。