1対1音声通話で着信しないことがあります。
着信ができず通話できない場合、以下の原因が考えられます。
①お使いの端末(着信端末)の通信状態が悪い場合
インターネット接続を確認してください。
②お使いの端末(着信端末)でAndroid/iOSアプリにログインしていない場合
Android/iOSアプリへのログイン手順は「ログインする方法を教えてください。」を参照ください。
※Android/iOSアプリにログインしていればアプリが起動中でなくても着信できます。 ※Webアプリは音声通話に対応していません。
③お使いの端末(着信端末)の通知に問題がある場合
通知の設定を見直してください。設定の見直しについては「モバイルアプリで通知がきません。」を参照ください。
④お使いの端末(着信端末)でボイスチャットに参加している場合
お使いの端末(着信端末)でボイスチャットに参加している場合、音声通話できません。音声通話したい場合はボイスチャットを退出してください。
⑤お使いの端末(着信端末)のマイク権限が許可されていない場合
マイク権限が許可されていない場合、応答後に通話が自動切断されます。マイク権限を許可してください。
上記を試しても問題が発生している場合は、「その他」>「環境設定」>「キャッシュデータを削除」の実行、アプリの再起動、端末の再起動をお試しください。
すべての対処を実施いただいた場合でも、ご利用環境(モバイル端末のOSバージョン、端末機種、端末設定など)により通話がつながらない場合があります。
改善にむけて対応を鋭意進めております。
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