エルガナサポート

支払方法は変更できますか?

以下の方法にて支払方法の変更が可能です。

1.アドミニストレーター権限の管理者にて下記URLよりサービス管理サイトへログイン
 ■サービス管理サイトURL
 https://app.elgana.com/cms/ 

 ・ログインID:お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス
 ・パスワード:お申し込み時にお客さまで設定したパスワード
 ※パスワードがご不明な際は「パスワードをお忘れのとき」よりリセットいただけます

2.画面右上の「(会社/団体名)」をクリック
3.画面左側「お支払い方法」をクリック
4.右上「お支払い方法を変更する」をクリック
5.ご希望のお支払い方法を選択し、画面下部の「次へ」をクリック
6.変更内容を確認し「この内容で申し込む」をクリック

※選択可能な支払方法については 支払方法毎の手続きを教えてください。 を参照ください。

※「口座振替」の場合は、「口座振替依頼入力フォーム」から預金口座振替依頼書をダウンロードのうえ、郵送が必要となります。送付先については、支払方法毎の手続きを教えてください。 を参照ください。

※これまで利用しておりました「電話料金合算申込書」「口座振替依頼書」に関しては、2025年8月分までは受付けますが、2025年9月以降は、サービス管理サイトより申し込みをお願いします。

※「口座振替依頼入力フォーム」から印刷ができない等によりお申し込みができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけましたら、口座振替依頼の印刷・郵送に関してサポートさせていただきます。

このFAQで問題が解決しましたか?

より良いサービスをご提供するため、お客様からのご要望を受け付けております。