支払方法は変更できますか?
以下の方法にて支払方法の変更が可能です。
1.アドミニストレーター権限の管理者にて下記URLよりサービス管理サイトへログイン
■elganaサポートサイトURL
https://ncs.nttcom.biz/support/
※画面右上の「サービス管理ログイン」よりログインいただけます
・ログインID:お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス
・パスワード:お申し込み時にお客さまで設定したパスワード
※パスワードがご不明な際は「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットいただけます
2.画面右上の「(会社/団体名)」をクリック
3.画面左側「お支払」をクリック
4.右上「お支払方法を変更」をクリック
5.ご希望のお支払方法を選択し、画面下部の「次へ」をクリック
6.変更内容を確認し「変更する」をクリック
※選択可能な支払方法については 支払方法毎の手続きを教えてください。 を参照ください。
※「口座振替」「電話料金合算」の場合は、申込書をダウンロードのうえ、郵送が必要となります。
送付先やダウンロード方法については 支払方法毎の手続きを教えてください。 を参照ください。
- このFAQで問題が解決しましたか?
-