3分でわかる

ビジネスチャットとは?

info お知らせ info お知らせ

info

お知らせ

elganaに関するお知らせやアップデート
情報などを掲載しています。

2021.01.04 ニュース

オンライン初期導入サポートキャンペーン実施中!

通常ではフリープランに含まれていない、オンラインによる初期導入サポートを無料でご提供します。
これまで、新しいITツールの導入に前向きになれなかった企業様にも安心してご利用いただける充実のサポートです。
また、様々なITツールを駆使されている企業様にも、便利な機能をより詳細に知っていただく機会になるかと思います。この機会にぜひご利用ください。
事前にお客さまにご準備いただくのは設定に必要なPCとオンライン環境のみとなります。お手間も取らせません。

【キャンペーン期間】
2021年6月末まで

【キャンペーン内容】
オンラインによる初期導入サポートのご提供

①システム設定
各企業のセキュリティールールや運用ルールに基づいた最適な設定方法をその場でご提案し、一緒に設定いたします。

②ユーザー登録方法案内
機能利用の制限など、お客さまが想定されているビジネスチャットの運用ルールに基づき、ユーザー登録設定をご提案。便利にお使いいただける、ユーザーの一括登録方法もご案内いたします。

③お客さまとオペレーターでテストチャットを実施し、操作方法をご案内
実際にその場でユーザー登録を実施し、利用者側の使い勝手をご経験いただきます。便利な機能についても一緒にご案内いたします。

detail_20210104_01.png

導入サポートの内容については、企業様のご要望にあわせて、必要な内容のみの実施も可能です。