ビジネスチャットとは?
試して安心の価格設定
「elgana」は、はじめてビジネスチャットを導入する企業・組織・団体さまに
最適な料金プランでご提供しております。
※ご利用にはインターネット環境が必要です。アプリのダウンロード、トークや音声通話には通信料が発生する場合があります。
▼ 左右にスワイプでスクロールします
フリープラン | ベースプラン | |
---|---|---|
ID上限 | なし | なし |
グループトーク上限 | 20グループ/ID | なし |
ユーザー管理機能 | ○ | ○ |
音声通話・会議※1 | 1対1 | 1対1 |
Web会議※ | Cisco Webexとの連携による提供 NeWorkとの連携による提供 |
Cisco Webexとの連携による提供 NeWorkとの連携による提供 |
ファイル添付 | ○ (1週間) |
○ (2年間) |
デバイス制限 | ○ | ○ |
機能利用制限 | ○ | ◎(詳細設定可能) |
サイトサポート | ○ | ○ |
管理者代行 | - | ○ |
オンラインにて、導入時のシステム設定やユーザー登録方法をご説明いたしますのでITツールに慣れない方もご安心ください。
またエンドユーザー向けに利用説明会を実施させていただき、利用の促進もサポートします。
専門のサポートチームが、メールや電話、テレビ電話等で、様々なお問い合わせに対応いたします。
他社さまでの成功事例の共有など、elgana導入後の活用方法をサポートします。
お客さまで実施いただく初期のユーザー登録を代行いたしますので、管理者さまの負荷を大幅に軽減します。
人事異動時に必要なユーザー追加・変更などの設定も代行いたしますので、手間を省き本業に集中していただけます。