ビジネスチャットとは?
業種別の便利な利用シーンを
ご紹介
みんなこんな風に使ってる!
elganaがこんなお悩みを解決します
“クリップ機能”で患者様についての伝達事項をいつでもすぐ確認
患者様の重要な情報を紙や申し送りでやり取りすると、紙は探すのに一苦労、申し送りでは管理ができず抜け漏れの原因に。elganaを使えば、やり取りはすべてチャット上に残り、業務を引き継いだ方も含めていつでも見返すことができるので、見落としの可能性も低減することができ、職員の対応力向上にも期待が持てます。
重要なメッセージをクリップしておくことで、ToDo整理や情報管理などがしやすくなります。
トークルームで届けたい職員に一括送信。
“既読者確認機能”で確実な情報伝達を実現
電話や口頭での情報伝達は、言った言ってないのトラブルに発展することも。elganaは伝えたい情報を伝えたい相手に気づくよう送信でき、確実な情報伝達が可能です。既読者確認機能で誰に伝達できていないかも把握できるので、伝達ミスの可能性を限りなく低減させることができます。
トークルーム作成時に既読表示の有無を設定すれば、メッセージごとに既読・未読状況を確認できます。
患者様の重要な情報はセキュアな環境で保管
患者様の重要な情報を管理する医療・看護業界では、情報漏えいのリスクを守る安心のセキュリティーが必要不可欠。elganaは最高クラスのデータセンターでの運用で、様々なセキュリティーリスクを低減します。NTT西日本の確かな実績と豊富なノウハウを活かし、安心して業務に集中できる環境を提供します。
プライベートとの棲み分け、かつ管理者が登録したユーザーのみとの連絡のみなので、部外者への情報漏えいを防ぎ、患者様の大切な情報を守ります。
elganaは御社の業務効率を改善し、
社員同士のコミュニケーション活性化に役立ちます。
まずは 無料 で始めてみませんか?