3分でわかる

ビジネスチャットとは?

info お知らせ info お知らせ

info

お知らせ

elganaに関するお知らせやアップデート
情報などを掲載しています。

2021.11.08 ニュース

iOS11系およびAndroid 6系のサポート終了のお知らせ

elganaではユーザーの操作や表示の一貫性を保つためにサポートの対象となるアプリのバージョン、OS、ブラウザについて定期的な見直しを実施しております。
このたびelganaは、iOS11系およびAndroid6系のサポートを終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

■サポート終了日

後述する最新バージョンのサポート開始と同日
2021年12月中旬頃予定 ※変更の可能性あり

■終了対象端末をご利用中のお客さまについて

OSバージョンアップ(iOS12およびAndroid7以降)をお願いいたします。
一部のご利用端末ではiOS12およびAndroid7以降への更新ができない場合がございます。インストール可能なOSバージョンをお早めにご確認いただきますようお願いいたします。該当するOSをご利用中の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

■サポート終了後の動作について

サポート終了以後も当面継続してご利用いただけますが、予告なく利用できなくなる場合がありますので、ご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■最新バージョンのサポート開始について

最新バージョンにあたるiOS15およびAndroid12については現時点でelganaサービス仕様に含まれておらず、また一部機能が動かないことを確認しております。現在、動作確認および機能開発を実施中です。最新バージョンに対応したelganaアプリのリリースに合わせて最新バージョンのサポート開始を予定しております。

最新バージョンの開始予定日:12月中旬頃を予定
※変更の可能性あり