NTT 西日本

ニュース

【情報更新】iOS11系およびAndroid 6系のサポート終了のお知らせ

更新日:

elganaではユーザーの操作や表示の一貫性を保つためにサポートの対象となるアプリのバージョン、OS、ブラウザについて定期的な見直しを実施しております。
2021年11月8日に掲載いたしました、iOS11系およびAndroid6系のサポート終了につきまして終了日に関する情報の更新についてお知らせいたします。

サポート終了日 【日付を更新しております】

後述する最新バージョンのサポート開始と同日
2021年12月22日予定※

※同日に最新バージョンに対応したアプリリリースを予定しております。開発状況などによりアプリリリース日が変更となる場合、サポート終了日も合わせて変更となります。変更の際は改めてご連絡させていただきます。

終了対象端末をご利用中のお客さまについて

OSバージョンアップ(iOS12およびAndroid7以降)をお願いいたします。
一部のご利用端末ではiOS12およびAndroid7以降への更新ができない場合がございます。インストール可能なOSバージョンをお早めにご確認いただきますようお願いいたします。該当するOSをご利用中の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願いいたします。

サポート終了後の動作について

サポート終了以後も当面継続してご利用いただけますが、予告なく利用できなくなる場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新バージョンのサポート開始について

最新バージョンにあたるiOS15およびAndroid12については現時点でelganaサービス仕様にふくまれておらず、また一部機能が動かないことを確認しております。現在、動作確認および機能開発を対応中です。最新バージョンに対応したelganaアプリのリリースに合わせて最新バージョンのサポート開始を予定しております。

最新バージョンの開始予定日:12月22日 予定※

※開発状況などにより変更となる可能性あり。 変更の際は改めてご連絡させていただきます。

お知らせ一覧へ