3分でわかる

ビジネスチャットとは?

info お知らせ info お知らせ

info

お知らせ

elganaに関するお知らせやアップデート
情報などを掲載しています。

2022.03.10 ニュース

【情報更新】elganaにおけるInternet Explorerのサポート終了のお知らせ

2022年2月14日に掲載いたしました、Internet Explorerのサポート終了につきまして終了日に関する情報の更新についてお知らせいたします。
今後、予告なく一部またはすべての機能がご利用できなくなる可能性がありますので、以下の内容をご確認の上、対応をご検討くださいますようお願いいたします。

■サービス管理サイトにおけるInternet Explorerサポートについて

サポ―ト終了日【日付を更新しております】

 2022年3月23日予定

Internet Explorerをご利用の方へのお願い

動作環境にてご案内しておりますブラウザでのご利用をお願いいたします。
本サポート終了時に、動作環境・サポート対象ブラウザを追加いたします。
こちらでのご利用もご検討ください。

追加ブラウザ :Microsoft Edge 最新版、Chrome 最新版
追加日    :サポート終了日と同じ

■ユーザー機能のInternet Explorerサポートについて

Internet Explorerのサポートをすでに終了しております。
動作環境にてご案内しておりますブラウザでのご利用をお願いいたします。

■サポート終了後の動作について

弊社では動作確認を行っておらず、正常動作の保障およびお問い合せ等のサポートを提供できません。
当面はInternet Explorerにて継続してご利用いただけますが、今後、予告なく一部またはすべての機能がご利用できなくなる可能性があります。

■サポート終了の経緯

Internet Explorerの提供元であるMicrosoft社は、「Internet Explorer 11」のサポートを2022年6月に終了することを発表しております。
それに伴い、elganaにおきましても、今後Internet Explorerでの安定したサービス提供並びにサポートの維持が困難になると判断したため、Internet Explorerのサポートを終了させていただくことにいたしました。
Internet Explorerでelganaをご利用中の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願いいたします。