ビジネスお役立ちコラム
ビジネスコミュニケーションに関する情報をお届けするコラムです。業務効率化を促進し、生産性を向上させる方法や、働きやすい職場環境を実現するためのノウハウを提供します。また、ビジネスチャットやテレワーク導入に関心がある方々にも役立つ情報をお届けします。
3分でわかる!elganaの強み
-
働き方改革
風通しの良い職場の特徴とは?メリット・デメリットや具体的な施策を解説
-
ビジネスチャット
ビジネスチャットの導入メリットとは?導入時のポイントや解決策、事例も紹介
-
業務効率化
電話対応マニュアルの基本項目とは?例文付きで詳しく解説
-
特集
淘汰される社内コミュニケーション習慣#3
「ビジネスチャットの体験導入の舞台裏!得られた気付きとは?」 -
特集
淘汰される社内コミュニケーション習慣#4
「ビジネスチャット体験利用から3か月。気になる各社の結論は!?」 -
ビジネスチャット
ビジネスチャットで業務効率化!生産性を向上させる具体的な活用方法を解説
-
ビジネスチャット
ビジネスチャットに運用ルールは必要?理由とおすすめのルールを解説
-
働き方改革
企業における安否確認の方法とは?目的やポイント、手順を解説