- オフィスの状況を診断し、最適な対策をご提案
- 異常を検知すると、サポートセンターからお知らせ
- 不測の事態にも専門部署が迅速に対処
異常な通信や振る舞いを検知・駆除をするサービスです。また常時監視により異常を検知した場合、お客さまへご連絡し、遠隔にて対処・サポートいたします。
進化する脅威に対してセキュリティ事前・事後対策の多層防御で企業をサポート
異常な通信や振る舞いを検知した場合にelganaを通じてお客さまへ通知いたします。
01 事前のセキュリティ対策
02 インシデント発生時の復旧支援
インシデント発生時の対応を迅速に実施できる
チャットに通知が届くため、インシデントに迅速に気づくことができます。
個別連絡・事後対応もスムーズ
情報セキュリティ担当者は、インシデント発生に迅速に気づくことで、利用者や社員とのやり取りの初動対応がスムーズになります。