NTT 西日本

elganaを使った業務効率化SaaSをまとめてサポート

elgana DXサポート

業務効率化のためのクラウドサービスの初期設定や
導入後の活用をサポートします。

サービスについて 「elgana DXサポート」は業務効率化SaaSの利用をサポートするサービスです。
複雑な初期設定や導入後の活用方法など、
従業員の皆さまのお問い合わせを一元的に対応します。

こんなお悩みや課題を解決

  • サービスの初期設定方法が
    わからない

  • 導入はしたものの
    うまく活用できていない

  • サービスごとに問い合わせ先が
    異なり煩雑である

特徴 elgana DXサポートが選ばれる3つの理由

  • 01 充実したサポート内容

    • 導入における複雑な初期設定をサポート
    • 運用における各サービスの操作や活用方法に関するお問い合わせにも対応

    導入や運用に不安のあるお客さまも安心してサービスを利用できます

  • 02 一元的なサポート体制

    • 対象の業務効率化SaaSのサポートが可能

    複数サービスのお問い合わせも、1つの窓口で受付します

  • 03 柔軟なサポート対応

    • 管理者や責任者からのお問い合わせだけでなく、従業員の方からも受付可能
    • 電話でのサポートに加え、画面共有を通じたリモートサポートやelgana、メールでの受付にも対応
    • 遠隔操作によるサポートのご利用には専用のツールが必要です。お客さまのご利用環境によっては遠隔操作ができない場合があります。

    お客さまの環境やご都合に合わせてサポートできます

サポート対象のサービス

  • サポートサービスをご契約いただく場合は、上記サポート対象サービスを別途ご契約いただく必要があります。
  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービス、プロバイダーサービス、ビジネスチャットツールのelganaのご契約が必要です。
  • サポート対象となるWAN-Signは、NTTビジネスソリューションズ株式会社からの提供に限ります。
  • 上記は、2024年4月時点のサポート対象のサービスです。
  • KING OF TIMEは株式会社ヒューマンテクノロジーズの登録商標です。
  • おまかせDXサポートはテルウェル西日本株式会社の登録商標です。
  • ClimberCloudは株式会社NTTデータビジネスブレインズの登録商標です。
  • WAN-Signは株式会社NXワンビシアーカイブズの登録商標です。

料金プラン elgana DXサポートの料金体系

  • 初期費用
    0
    (税込)
  • 基本料金 月額 (サポートサービス)
    3,850
    (税込)
  • 業務効率化SaaS (クラウドサービス)
    各サービスごとの
    利用料金
  • elganaベースプラン
    or
    アドバンストプラン (利用料金)
  • elgana DXサポートの基本料金は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。
  • 解約に伴う料金の日割り計算はいたしません。
  • ご契約者から当社オペレータへのお問い合わせ回数の上限は1契約あたり20回/月です。お問い合わせ回数については翌月への繰り越しはできません。

お問い合わせ回数が足りない時は
追加も可能です

問合せ回数
追加オプション
1契約ごと 2,200 (税込)
  • 「問合せ回数追加オプション」1契約あたり同月内のお問い合わせ回数が20回追加されます。
  • オプションで追加したお問い合わせ回数については翌月への繰り越しはできません。

よくあるご質問