連絡手段のDXの導入事例
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株式会社ビーエムアドバンス
チャットツールをelganaに移行。社内コミュニケーションの、さらなるDXを実現。
- 業種
- サービス
- 従業員数
- 301~1,000名
- 目的
- 業務効率化 連絡手段のDX
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静岡中央新聞販売株式会社
FAX主体の業務連絡をelganaに。現場の声を活かした経営をめざす。
- 業種
- 卸売・小売
- 従業員数
- 1~100名
- 目的
- 確実な情報伝達 連絡手段のDX 支店・店舗との連携 連絡ツールの統合
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医療法人 華頂会 琵琶湖養育院病院
全スタッフに対する情報周知のスピードと確実性が向上!紙の使用量も30%削減。
- 業種
- 医療・介護・福祉
- 従業員数
- 301~1,000名
- 目的
- 円滑な情報共有 連絡手段のDX
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株式会社石橋商会
情報共有のデジタル化により紙の使用量を半分以下に!セキュリティーへの安心感と簡単な操作で年配の従業員もスムーズに導入
- 業種
- サービス
- 従業員数
- 1~100名
- 目的
- コンプライアンス・セキュリティ対策 円滑な情報共有 連絡手段のDX
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神戸メリケンパーク
オリエンタルホテルフロントから料理長まで全従業員でのリアルタイムな情報共有が可能に! 更なる活用で80%以上のペーパーレス化を目指す。
- 業種
- サービス
- 従業員数
- 101~300名
- 目的
- 確実な情報伝達 連絡手段のDX
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松山商工会議所
「セキュアでシンプル」なelgana導入で
地元企業のDX化をリード- 業種
- 団体・協会・NPO等
- 従業員数
- 1~100名
- 目的
- 業務効率化 連絡手段のDX